人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば、野菜が・・・・・


この2.3日プチ燃え尽き症候群です。

2週間近く草木染をして、充実感でいっぱいだったのですが、終わってしまうと、ほっとしたのと疲れとで、電池切れした様な感じです。

久しぶりに庭の野菜に目を向ければ・・・・・

大きくなっています、ミニ南瓜!

気が付けば、野菜が・・・・・_b0186899_20494550.jpg

少しずつ大きくなってきているのは見ていたのですが・・・・・・・

気が付かないうちに、直径が10センチ位にもなっていました。(驚)

ミニ南瓜ってどの位で食べられんだろう?

ネットで調べなくっちゃ。

パプリカも小さな実が沢山付いています。

気が付けば、野菜が・・・・・_b0186899_2050778.jpg

アガパンサスの花も咲き始めて・・・・・・

気が付けば、野菜が・・・・・_b0186899_2050307.jpg

自然っていいですね。

何だか元気を貰ったみたい。

明日は友人Tさんと楽しいランチの約束をしています。

美味しいもの食べて充電してこよっと ♪




   ブログランキングに参加しています。
   クリックして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by oricago | 2010-06-28 21:01 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago