人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットのお葬式


昨日、埼玉のペットの葬儀関係者が、100匹の死体を山中に遺棄したという、恐ろしいニュ-スがありました。

ゴミ袋の映像が映ったので、すぐテレビを消しましたが、胸が締め付けられそうになりました。

ペットを失った悲しみの上に、火葬されずに、亡骸が捨てられているなんて、ひど過ぎます。

悪質なブリ-ダやペット業者の事件など、ペット絡みの事件では、いつも処罰が甘すぎると思います。

動物の命が余りにも軽々しく扱われていて、本当に悲しいを通り越して、怒りさえ覚えます。

我が家にもうさぎとワンコがいますが、特にうさぎは元気と言っても高齢なので、悲しいけれどその時に備えて、ネットなどで業者を探していた経緯もあって・・・・・・

ペットのお葬式をどの様な形でするか、業者をどの様に選ぶか、本当に色々と考えさせられました。

さて、嫌な話はこの位にして、今日も良いお天気。

ペットのお葬式_b0186899_17552114.jpg

ペットのお葬式_b0186899_17572150.jpg

桜は少し散り始めてきましたが、菜の花や花桃がとてもきれいです。

ココア、ミホ少しでも長く一緒にいようね。





   ブログランキングに参加しています。
   2クリックして頂けると、嬉しいです。   
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-04-08 18:06

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago