人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなどるなかれ、老うさぎ

あなどるなかれ、老うさぎ_b0186899_2140521.jpg昨日、お天気が良かったので、ケ-ジを小屋から出して、お掃除してやりました。

その間、小屋のスライド出来る側面の戸を全部閉めて、天井の部分の板だけを外し、日光が入るようにして、私は家の中の掃除をしていました。


あなどるなかれ、老うさぎ_b0186899_21423350.jpg1時間くらい日光浴させたので、そろそろケ-ジを小屋に戻そうと、外に出てみると、ミホがいません。

え-!!

慌てて探したら、あちこち庭を散策中のミホ発見。


あなどるなかれ、老うさぎ_b0186899_21462194.jpgあなたどうやって小屋を出たの???

やっぱり、ジャンプして出たとしか考えられないし・・・・

若い時ならいざ知らず、自分の座高?の3倍位あるこの小屋を、飛び越えるなんて信じられな~い。


あなどるなかれ、老うさぎ_b0186899_2148435.jpg

近くで発見出来たから、良かったものの、脱走していたら、と思うとぞっとしました。

これからは年寄りうさぎだと油断はできません。 (汗)

しかし、本当に凄い・・・・・




(おまけ)
あなどるなかれ、老うさぎ_b0186899_2154526.jpg
今日ココアはトリミングして貰って綺麗になりました。 

(親ばか)




    






    2ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
by oricago | 2010-01-10 21:49

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago