人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_b0186899_23275964.jpg
今日は会社の仲間で忘年会をやりました。

ちょっと先輩と同期、そして以前いっしょに働いていた人の5人で、楽しい時間を過ごしました。

場所は、仙川のたかぼという、お魚料理が美味しいと評判のお店です。




忘年会_b0186899_23291290.jpg


お隣同士の仕切りが、ゆったりとしていて、どっかりと落ち着ける雰囲気のお店でした。








忘年会_b0186899_23315258.jpg
お料理もうわさ通りの美味しさで、(食べるのに忙しくて写真を余り撮れませんでした。笑)写真の他にも、鰆の味噌漬け、豚の角煮、河豚のから揚げetc.締めは穴子寿司と鯖寿司。

う~ん、もう食べれない。






忘年会_b0186899_23335312.jpg
喋っては食べ、食べては喋り、スポ-ツジムの事、お料理の事、子供の事など脈絡なくあちこち話が飛び交い、わいわいがやがや、おばさんパワ-全開で満喫しました。

今年1年お世話になりました。

来年もよろしく!







クリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2009-12-09 23:44 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago