人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお出かけ

今日もお出かけ_b0186899_22342176.jpg
お気に入りのブロガ-さんが、ウ-ルに関わる8人の仲間で、展示会を千駄木で開かれている事を知り、見に行くことにしました。

千駄木のギャラリ-の地図をプリントアウトしたのに、逆の方向にどんどん歩いて谷中のほうに行ってしまいました。(笑)



今日もお出かけ_b0186899_22374349.jpg
地図の読めない方向音痴な私は、このお煎餅屋さん来た事あるなぁとようやく気付き、久しぶりに来たんだからと、お煎餅を買ってうろうろ散策。







今日もお出かけ_b0186899_22464027.jpg今日もお出かけ_b0186899_22411944.jpg










今日もお出かけ_b0186899_2311092.jpg今日もお出かけ_b0186899_22494322.jpg










この辺りはお寺が多く、洒落た雑貨屋さんや老舗のお店がちらほら点在していて、なかなか面白い。



今日もお出かけ_b0186899_23141638.jpg今日もお出かけ_b0186899_239738.jpg










そうだ!私は展示会を見に来たんだったと、軌道修正してお目当てのギャラリ-へ。

ウ-ルを紡いで織ったマフラ-やフェルトのバック、中にはウ-ルで織った生地で作った室内履きもありました。

どれも手の込んだ作品ばかりで、とても刺激を受けました。

記念に羊の原毛で作った羊を買って帰りました。(笑)

巻き毛の部分がとてもリアルな可愛い作品で、癒されます。


今日もお出かけ_b0186899_23193525.jpg

帰りに少しお腹が空いたので、千駄木散歩の締めくくり

として、現在ダイエット中にもかかわらず、最後に今川

焼きをぺろりとたいらげ、帰途につきました。











クリックお願いします。 励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by oricago | 2009-11-29 23:39 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago