スマホ


スマホに替えてもうすぐ2年になります。

どうしてもっと早く替えなかったんだろうと思うほど、毎日便利に使っています。


b0186899_21164191.jpg




b0186899_21164584.jpg


ラジコのお蔭で仕事の最中はずっとつけっぱなしで聴いていますし、タイムフリ-と言う機能で1週間以内の放送を聴き返すことも出来るようになりました。

織りながらお気に入りの番組を1日に10時間くらいは聴いています。

ラインでの連絡もメ-ルよりずっと便利になりました。

特に気に入っているはバスあと何分?と言うアプリです。

私は車を運転できないのでOさんがいない時はバスで移動するのですが、出掛ける時も帰る時もバスの到着する時間が分かるので本当に助かっています。

バス停でぼんやりいつ来るのだろうと、遅れているバスを待つという事が全く無くなりました。

そしてインスタが出来ることもスマホに変えて良かったことの一つですね。

織り、タニク、生活、雑貨店などいろいろな情報を得ることが出来るようになり、福山さんの情報も時々私のスマホの画面に入って来て、ちょっと嬉しかったりして。

石田ゆり子さんのハニタビなどの猫のインスタにも癒されています。

私には沢山のアプリは必要ありませんが、確実にスマホは私の生活になくてはならないものになりました。






※商品のご購入はcreemaからお願い致します。

※尚creemaの登録などご面倒な方は、ブログのコメント欄か、
 oricago@gmail.comにお気軽にお問い合わせください。



 応援クリック、有難うございます。
    励みになります。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oricago | 2017-10-10 21:19 | 日々のこと | Comments(0)