豆台風1号単独上陸


最近豆台風1号は虫にハマっています。

家でもカブトムシを3匹飼っています。

今回は分厚い虫の図鑑を持参してのお泊りです。

触るのはまだおっかなびっくりですが、何とか克服して欲しいと密かに願っています。

因みに私は男の子2人の母だったので、本当はちょっと怖かったりもしたのですが、怖くない怖くない可愛いね、かっこいいねと言って虫好きにしました。

なので、今でもカマキリ以外は素手で捕まえられます。

本の中に虫のDVDが入っていたのですが、クワガタの戦いを見て、豆台風大興奮。


b0186899_20532202.jpg


私は心の中でいいぞいいぞと、ニンマリしています。





※商品のご購入はcreemaからお願い致します。

※尚creemaの登録などご面倒な方は、ブログのコメント欄か、
 oricago@gmail.にお気軽にお問い合わせください。



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

Commented by junchan1117 at 2017-08-05 04:42
Oricagoさーん、わたしも、虫は大体大丈夫ですが、カマキリだけは、触れません!
目が合うんです!
Commented by oricago at 2017-08-06 18:36
私もそうなんです。
あの目と鎌がね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oricago | 2017-08-04 20:56 | 日々のこと | Comments(2)