人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紡ぎ始めました


7月中は織るための下準備を色々しようと思っています。

まずはスペインメリノのナチュラルカラ-を紡いでいます。



紡ぎ始めました_b0186899_21324977.jpg


何を織るかは決まっているのですが、原毛が足りないので、近日中にに買いに行こうと思っています。

糸づくりが終われば、裂き織りバックの布を大量に裂く作業が待っています。

バックやポ-チ、ハンカチの写真を早く撮ってネットに載せたいと思いながら、それもまだの状態です。

何だか暑くて、やる気はあるのですが体が付いていかない状態なので、焦らずにぼちぼちやることにします。





   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2017-07-14 21:41 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago