人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハオルチア

仕事部屋の窓辺に置いてあるハオルチア。


ハオルチア_b0186899_15150722.jpg



名札が無くなって、名前は不明です。

普及種のどこにでもある子だと思いますが、環境にあったのかどんどん増えていきます。

今年の1月に株分けして植え替えてあげたのですが
今は隙間もないほどにぎゅうぎゅうになりました。



ハオルチア_b0186899_15151415.jpg



孫株の姿もちらほら見えます。

これからどうなっていくのだろうと思いながら、もう少しこのままにしておこうと思います。

仕事の合間にこの透き通った小窓を眺めて、癒されています。



ハオルチア_b0186899_15151793.jpg


2種類しか持っていないので、もう少し欲しいなと思っていますが、盗まれちゃうような高価なものは要りません。

いつか新しいハオに出会えるかな。





    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 



by oricago | 2017-05-24 15:22 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago