docomoのdマガジン


阿川佐和子さんが結婚されたようですね、

以前からあのさっぱりしていて、人見知りをしない人柄に憧れていました。

あんな風に人と接することが出来たらいいなと、テレビや雑誌で彼女を見ているといつも思います。

そんな彼女の結婚に関する独占手記が週刊文春に載っているということで、dマガジンで読みました。


b0186899_19051967.jpg


わざわざ雑誌を買うほどではないけれどちょっと読みたいということは、時々あります。

こんな時dマガジンはとても便利です。

読む時間がそんなにあるわけではありませんが、電車での移動の時やちょっとした隙間時間に読みます。

「クロワッサン」「きょうの料理」などはよく読みます。


b0186899_19052267.jpg

docomoの回し者と言う訳ではありませんが、我が家の携帯2台、タブレット1台、息子二人の携帯1台ずつ計5台利用できて、1か月432円はお得感があります。





    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oricago | 2017-05-19 19:10 | 日々のこと | Comments(0)