太ってきている


最近ジムは週一しか行かず、お菓子を食べる頻度が増えていて、と言うか毎日おやつを食べています。

動かない、出掛けない、散歩にも行かない→体重増加。

家事や畑仕事位ではダメなんですよね。

明日おめでたいことがあって出掛けるのですが、パンツが窮屈でご馳走があまり食べられないので(やっぱり過食しようと思っている。汗)先日ワンピ-スを買いに行って来ました。

幸い気に入ったものが見つかり(ウエスト部分がゴムでゆったり。笑)ついでにパンツも見つけたので購入しました。

大き目は買わずピッタリサイズにして、少し余裕が出来るように来週からフィットネスを頑張ろうと思います。

いや~このポッコリお腹はまずい。

薄着の季節がもうそこまで来ているというのに。

なのに、今日は好物のとろろを作りました。


b0186899_22192462.jpg

この大和芋は粘りが強くて、とても美味しくて・・・・・・・・ダメな私です。(汗・汗)




        応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 



[PR]
oricago

by oricago | 2017-04-15 22:22 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 椿山荘へ タニク便り >>