人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん


ドラえもん_b0186899_22192714.jpg


台風1号と観て来ました。

ちびっこの熱気むんむんで、すごい人出でした。

前もってネットで座席を取っておいたので、観やすい席で良かったです。

豆台風は初めての経験で、スクリ-ンの大きさに驚いておりましたが、すぐに慣れてドラえもんの世界に入り込んでおりました。

私はと言えば疲れが出たのか、うとうとしていましたが、「あ-ちゃん、映画って面白いね。」という言葉に目が覚め、そうかそうか、あなたが楽しければすべて良し。

「そうね。」と返事をしながら、井上陽水の歌ではないけれど、私はまた夢の中へといざなわれていきました。(笑)





        応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 


by oricago | 2017-03-04 22:24 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago