人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-バ-ショット織りポ-チ


今夜から別の模様を織る為に準備をしています。
オ-バ-ショット織りポ-チ_b0186899_17322573.jpg

昨夜ミシン掛けをしていたら、急に上糸が緩くなって、どんなにダイヤルを回して強くしても直らず、途方に暮れました。

なるべく触りたくないボビンを、緩くしたり強くしたりしても今一つ。

洋裁が出来る友人の顔が浮かんだけれど、時刻は深夜12時。

電話できなくて、もう一度ボビンを調節したら、直りました。

一体なぜ・・・・またミシンにからかわれたようです。

ポ-チ一つ作るのにずいぶん時間が掛かってしまいました。



オ-バ-ショット織りポ-チ_b0186899_17322843.jpg





        応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 

by oricago | 2017-02-26 17:38 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago