人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニク便り


時間に追われず、のんびり仕事部屋を片づけたり、タニク観察をしたり、今日何をしようかなどと考えたりして、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしています。

タニクが本当にきれいな時期で、いつまで眺めていても飽きません。



タニク便り_b0186899_14553738.jpg



先日一先ず挿すだけ挿しておいたバスケットとリ-スはだいぶ紅葉して来ました。



タニク便り_b0186899_14550079.jpg



タニク便り_b0186899_14552742.jpg


姫秀麗と白ボタンの鉢は紅葉はまだですが、ぎゅうぎゅうに。


タニク便り_b0186899_14552367.jpg



タニク便り_b0186899_14553392.jpg


群生している子たちもとっても元気です。



タニク便り_b0186899_14550664.jpg


タニク便り_b0186899_14550424.jpg


                   
タニク便り_b0186899_14550975.jpg



                   
タニク便り_b0186899_14552075.jpg



                   
タニク便り_b0186899_14551710.jpg



門扉に掛けたままのリ-スもいい感じになってきました。



タニク便り_b0186899_14553096.jpg


まだ全部外に出しっぱなしにして、寒さに当てています。



昨日ネットで、先着5名様の争奪戦に勝ち抜いてゲットした、タニクのカレンダ-が届きました。

タニク便り_b0186899_14554035.jpg


タニク便り_b0186899_14554356.jpg



カレンダ-に映っている様な可愛いタニクを目指して、来年もお世話を頑張ろう。




       応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ




by oricago | 2016-12-02 15:06 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago