人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間の手作りマルシェ無事終わりました


本当に信じられないほど、雨が待っていてくれました。

1時過ぎから時々パラパラ、そして止みを何度か繰り返し、3時過ぎには少し大粒になってきましたので、早めに退去しました。

今日開催されるかどうか、私たち以上に主催者の方々は悩まれたことでしょう。

でも無事に開催出来て、本当に良かった。

主催者の皆さん、そして出店なさった皆さんお疲れ様でした。

お買い上げくださった皆様ありがとうございました。


あとは何点か織って、今年は仕事納めにしようと思います。

来年の1月半ばまでお休みして、溜まっているやりたいことをぼつぼつとやろうと思います。




       応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


by oricago | 2016-11-27 18:36

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago