人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレットへ


仕事し過ぎ症候群に陥っている私。

たまには外の空気を吸って、お買い物などしてスカッとしたい。

ということで、お気に入りの新宿発のバスに乗ってOさんと出掛けてきました。

一番の目的は富士山を観ること。

富士山信仰というほど大げさなものではありませんが、富士山を眺めると本当に気持ちが落ち着いて心が癒されるのです。

お山に登ろうという体力気力はないので、御殿場に観に行く事にしています。

他の場所でも勿論観えるけれど、ここは本当に間近に大きな富士山が見えて大好きな場所なのです。

今まで2回は空が晴れ渡り、くっきりとそのお姿を観る事が出来ました。→過去記事

今日もお天気が良かったので期待していたのですが、雲が多くて全く観えず、かなりがっかりでした。

でもお買い物は出来たし、美味しいものも食べられたので、リフレッシュは十分できました。

お洋服を何枚か買って、もう一つの楽しみGODIVAでデカダンスを飲み、いつものお約束の2段チョコレ-トを購入しました。


御殿場アウトレットへ_b0186899_22473819.jpg



御殿場アウトレットへ_b0186899_22472664.jpg



54%offと半額以下。

これで往復のバス代が出ちゃいます。

あとは丁度買い替えの時期だったティファ-ルの中華鍋が、40%offでお買い得でした。



御殿場アウトレットへ_b0186899_22472095.jpg


万歩計を見ると今日は13000歩も歩いていました。

流石に疲れたので、早めに寝ることにします。


昨夜裂き織りの表側だけですが、ミシン掛けが終わりましたので、明日からまた頑張ります。


御殿場アウトレットへ_b0186899_22473066.jpg



       応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-11-04 23:02 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago