人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1枚




最後の1枚_b0186899_18330023.jpg



今夜には織り落とせます。

今日も忙しい一日でした。

午前中畑の草取りと、少し遅すぎたのですが小カブの種を蒔きました。

午後は1か月遅れの衣替え。(汗)

その都度冬物を引っ張り出して着ていましたが、やっと整理が出来ました。

着ない服もかなり断捨離して、特にパンツは5、6本捨てることにしました。

痩せたら着ると思っていたパンツ、未練たらしく着てみたら、ウエストのボタンが全然とまりません。(私、前は結構痩せてた??)

どうして早く捨てなかったのか不思議なくらいです。

箪笥がすっきりして、見通しがとても良くなりました。

その後暗くなるまでタニクの寄せ植えを作りました。

訳あって追加でかなり作らなくてはならず、明日も引き続きタニクいじりが続きます。




       応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





by oricago | 2016-10-31 18:48

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago