人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品


今日は午前中から友人と「ハドソン川の奇跡」を観てまいりました。

さすがトムハンクス。

すっかり彼の演技に魅了されてしまいました。

あの飛行機事故の裏にこんな真実があったとは・・・・・


夕方にはpedlarさんからご注文頂いたマフラ-・スト-ルを納品して来ました。

納品_b0186899_1826761.jpg


タ-タンチェックのマフラ-は新作です。

納品_b0186899_18262334.jpg


納品_b0186899_18263474.jpg


納品_b0186899_18265341.jpg


納品_b0186899_182754.jpg


最近朝夕涼しくなって来ましたので、マフラ-・スト-ルが必要な季節がもうそこまでやって来ています。

少しずつ売れた分の補充の準備もしなくてはなりませんが、10月は予定がぎっしり。

明日は豆台風1号の運動会。

2号のお誕生会に、お世話になった織りの先生の展覧会にも1泊2日で長崎に行く予定です。

11月の中央林間の手作り市までにどれくらい織れるか、ちょっと心配です。



納品_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-10-07 18:36 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago