人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なタニクが届きました


今日注文していたタニクが届きました。

素敵なタニクが届きました_b0186899_183209.jpg


あまりの美しさに感激!!

我が家の土に挿したタニクやカットしたタニクから根が出て来たので、これなら使えます。

数は少ないですが、いくつか寄せ植えを作って手作り市に持っていくことにします。

来月ワ-クショップも開きたいと思っていますので、今日はマンツ-マンで、お嫁さんと一緒に寄せてみました。

お嫁さんもなかなか上手に出来たのですが、喜んで持って帰ってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。

私も教えながら、2つ作ってみました。

素敵なタニクが届きました_b0186899_18322398.jpg


明日もう少し作る予定です。

マフラ-もあと一枚織り機に掛かっています。

急がなくては。(汗)



素敵なタニクが届きました_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-09-25 18:38 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago