人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&パンプキンパウンド


昨日今日と手作り市の出展が決まりました。

雑司が谷の手創り市 10月2日(日)9:00~16:00 ブース25(駄菓子屋さんの横)

中央林間手作りマルシェ 11月27日(日)10:00~16:00 ブースB-5

皆様のお越しをお待ちしております。

雑司が谷は今月だけイレギュラ-で発表から出展日まで1週間しかありません。

今織っているマフラ-が持っていける最後の作品になりそうです。

多肉の寄せ植えは今回持っていけないかもしれません。



時間が足りないこんな時、来ております今日から豆台風1号が。(汗)

昨夜彼の好きなかぼちゃを入れたパウンドケ-キを焼きました。

お知らせ&パンプキンパウンド_b0186899_23162629.jpg


孫に弱いあ-ちゃんです。



※ 今日から新しいパソコンwindows 10で投稿しています。

仕様があまりにも変わり、何がどこにあるか全くわからず、写真の取り込み、リサイズetc. 分からないことだらけですが、次男にレクチャ-して貰い、おっかなびっくりでやっと出来上がりました。
明日になって、又分からないところがあれこれ出て来ないことを祈ります。



お知らせ&パンプキンパウンド_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-09-24 23:36 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago