人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮絨2日目

完全に壊れたパソコン。

電源が入らなければ、息子がデータを移行するのは無理ということで、今日業者の人に来て貰いました。

復旧するのにもかなりのお金が掛かるので、結局業者の人に一先ず外付けハードディスクにデータを移行して頂きました。

後は新しいパソコンを購入して、息子にはそちらにデータを入れてもらいます。

家電が壊れた時は買い換えれば良いことですが、パソコンはデータの移行という作業が必要なので、次回からは壊れる前に買い換えようと思いました。

高~い受講料を払う事になりました。

この教訓を忘れないようにと思いながら、又懲りずにまだまだ大丈夫と使ってしまいそうで怖いです。(汗)

前置きが長くなりました。

今日はストール1枚縮絨しました。

縮絨2日目_b0186899_20332473.jpg

お風呂場の照明がオレンジがかっているので、リアルな色ではありません。

新しいパソコンがきたら、ふっくら乾燥した写真をまとめて
投稿したいと思っています。

by oricago | 2016-09-21 20:02

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago