人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wで出来上がり


奇跡的に今日も晴れて、ニンニクと玉ねぎの球根を無事に植え終わりました。


青森産6片ニンニク、大きい粒がちゃんと6つ入っています。

Wで出来上がり_b0186899_16454772.jpg


今年は病気になってほとんど収穫できなかったので、来年に期待します。

このマルチの穴は、穴あけ器がが全然切れなくて、全部鋏で切りました。

Wで出来上がり_b0186899_16334416.jpg


しゃがんでの作業、足が痺れました~

玉ねぎ

Wで出来上がり_b0186899_16345743.jpg


でもとにかく畑仕事が何とか終わり、ホッとしています。

季節はどんどん移り変わって行きますから、植え付け時期を逃さずに終了して、良かった。



裂き織りバックのあと2つも出来上がりました。

ご注文品(持ち手を肩掛けタイプにしつつ、ぎりぎり短めがご希望でした。)

ホワイトボ-ダ-×スミ黒

Wで出来上がり_b0186899_16352021.jpg


Wで出来上がり_b0186899_16353053.jpg


Wで出来上がり_b0186899_16354460.jpg



スミ黒ボ-ダ-

Wで出来上がり_b0186899_1636010.jpg


Wで出来上がり_b0186899_1636119.jpg


Wで出来上がり_b0186899_16362477.jpg


バックはあと3つ作ってお終いに。

そのあとマフラ-の織り、縮絨が待っています。

バック、マフラ-のご注文はしばらくの間、お休みさせて頂きます。




Wで出来上がり_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-09-11 16:42 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago