人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織り四枚目&寄せ植え準備


白地にスミ黒ボ-ダ×スミ黒のデザイン。

裂き織り四枚目&寄せ植え準備_b0186899_16281117.jpg


これはオ-ダ-頂いたものです。


毎日タニクを眺めながら、そろそろかなと、寄せ植えの時期を考えながら下準備をしています。

裂き織り四枚目&寄せ植え準備_b0186899_1638032.jpg


明日試しに作ってみようと、カット苗を乾燥中。

裂き織り四枚目&寄せ植え準備_b0186899_16291793.jpg


抜き苗の方が良いのですが、一部カット苗も入れて寄せ植えしてみようと思います。

しかしまだ暑いので、上手く根付くかちょっと心配です。

おっぱいタニクのペンデンスは徒長してひょろひょろ。

壁漁連は長く伸びてきているけれど、茎が木化してがちがち。

どちらも短くカットして、挿してみました。

裂き織り四枚目&寄せ植え準備_b0186899_16335116.jpg


これが全部根付けば、最高なのですが。




裂き織り四枚目&寄せ植え準備_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-09-06 16:38 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago