人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェインレスコ-ヒ-&ブル-の布を裂いて


先日大腸検査も無事にパスしたし、その前に検査した胃カメラ、血液検査でもどこも悪いところがない。

なのに胃炎、胃痛は治らない。

そんなに酷くはないけれど、胃が重いのは何となく嫌なものです。

一緒にランチした友人には胃が悪い割りに良く食べるね、と言われる位食欲はあるのですが、胃薬を時々処方して貰っています。

調剤薬局の人が、私のようにどこも悪くないのに胃が痛いという神経性胃炎の人が、最近は増えているとおっしゃっていました。

一番ユ-ツなのが好きなコ-ヒ-が、飲めないということ。

毎朝Oさんが美味しそうに飲んでいるのを横目に、ホットミルクを飲む私。

さっちゃんが授乳をしているので、カフェインレスコ-ヒ-を飲んでいると聞き、その手がありました。

気付くの遅過ぎ。

早速ネットで購入。

今朝飲んでみると、レビュ-通り本当に美味しい。

カフェインレスコ-ヒ-&ブル-の布を裂いて_b0186899_14265998.jpg


普通のコ-ヒ-と全く変わりません。

これで毎日コ-ヒ-タイムを楽しむことが出来るようになって嬉しい。

一日2杯は飲みたいので、美味しくてお値段手ごろなものを他のショップでも探そうと思っています。


今日は曇っていますが結構温かいので、外でブル-系の布を裂きました。

カフェインレスコ-ヒ-&ブル-の布を裂いて_b0186899_14271673.jpg


バック5個分なので時間が掛かりましたが、ラジコを聴きながら、徐々に美しくなってきているタニクを眺めながら、のんびりと作業をしました。

カフェインレスコ-ヒ-&ブル-の布を裂いて_b0186899_14272927.jpg


カフェインレスコ-ヒ-&ブル-の布を裂いて_b0186899_14274154.jpg





カフェインレスコ-ヒ-&ブル-の布を裂いて_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-02-12 14:43 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago