人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のココア&スマホのその後2


昨年近所のワンちゃんが2匹亡くなりました。

今年に入って、もう1匹いよいよという感じのワンちゃんもいます。

暮れから次男家族が帰って来たりしてバタバタしていたので、お誕生日のことをすっかり忘れてしまいましたが、ココアも昨年の12月28日で13歳になりました。

色々病気を持っているので薬は手放せませんが、おおむね元気に暮らしています。

でも若い頃より更に寂しがり屋になって、いつも私の仕事部屋のオイルヒ-タ-のそばで寝息をたてて眠っていることが多くなっています。

最近のココア&スマホのその後2_b0186899_2249489.jpg


後どのくらい一緒にいられるのかと思うことが、段々多くなってきています。



先日スマホの1ヶ月無料のアプリの解約と料金設定の見直しの為に、ドコモショップに出掛けて来ました。

一部のアプリ以外殆ど解約して、料金設定も少し下げたのですが、想像以上に料金が高くて驚いています。

でも、もう後戻りは出来ません。

こうなったらその分出来るだけ使いこなして、楽しもうと思っています。

無料アプリをインスト-ルしたり、分からないことを電話で教えて貰ったり、Oさんとスマホ・アイフォ-ンの話をしない日はありません。

二人とも機械に弱いので、ちんぷんかんぷんな夫婦の会話が異常に増えています。

この盛り上がりは、しばらく続きそうです。(笑)



最近のココア&スマホのその後2_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-01-22 22:57 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago