人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫三昧のお正月


お正月も今日で終わり。

ちびっ子ギャングも夕方兵庫に帰って行きました。

疲れを知らないパワ-に圧倒されながらも、長男家族とも集まっての楽しいひと時もあり、あっという間の五日間でした。

初詣でおみくじを孫と結びました。

孫三昧のお正月_b0186899_19123571.jpg


別れにはべそをかいて帰りたくないと泣いていた孫。

新横浜からの新幹線に乗る前には、YouTubeで可愛いメッセ-ジをくれました。

スマホに変えて本当に良かった。

何とか最低限のことまでは習って、今年からは気持ちよく?スマホライフを楽しめそうです。


甘いものを色々買ってきてくれたので、Oさんとゆっくりお茶にしました。

モンロワ-ルのチョコレ-ト

孫三昧のお正月_b0186899_18443444.jpg


ミッシェル・バッハのパウンドケ-キ

孫三昧のお正月_b0186899_18572363.jpg


ダニエルのカヌレ

孫三昧のお正月_b0186899_192423.jpg


どれも美味しかったのですが、特にこのカヌレというお菓子は、もちもちとした食感でとても美味でした。

明日はゆっくり映画にでも行って、火曜日から3ヶ月間お休みしたジム通いを再開しようと思います。

織りは、やる気スイッチが入るまで、もう少しお休みします。




孫三昧のお正月_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-01-03 19:30 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago