人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニク便り&ココアの散歩


なかなか寒くなりませんね。

タニクの紅葉が遅れています。

少しだけ色付いた綺麗どころを。

グラウス

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17131517.jpg


レティジア

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17132961.jpg


ブロンズ姫

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17141486.jpg


玉葉

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17124217.jpg


デレンベルギ-

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_1712326.jpg


チワワエンシス

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17125731.jpg


そして今最も綺麗なのは桃太郎

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17135657.jpg


タニクを観ているときだけは、現実逃避できて、癒されます。


Oさんがお留守なので、ものすごく忙しくなっています。

暮れには帰ってくるので、それまでに大掃除を終わらせておきたいし、仕事もあるし、畑の草ぼうぼうが気になるし、ココアのお世話もしなくてはならないし、病院にも面会に行かなくてはならないしで、てんやわんやしています。

特にOさんはココアのお世話係だったので、一人でお風呂に入れたり、散歩に連れて行ったりが大変ですが、運動不足解消には良いかもしれません。

今日も病院から帰ってからお散歩です。

タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17143685.jpg


タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17144755.jpg





タニク便り&ココアの散歩_b0186899_17331442.jpg  
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-12-06 17:19 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago