人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホの命日&裂き織り


今日はミホの命日。 (2013年8月1日永眠)

久しぶりにブログに載せる写真を探していたら、楽しかった思い出が次々蘇り、胸がキュッと。

2011年3月 お誕生日に花のティアラをつけて

ミホの命日&裂き織り_b0186899_16152599.jpg


20012年4月 草木染用にとってきた蓬の入ったボールに大興奮。

ミホの命日&裂き織り_b0186899_20345921.jpg


おてんばで気の強いウサギさんでしたが、私の大切な家族でした。 そして今もね。

ミホの命日&裂き織り_b0186899_11471258.jpg




昨夜ブラック&ホワイトの裂き織り準備をして、朝から織り始めています。

ミホの命日&裂き織り_b0186899_1148780.jpg


中袋は前回ご注文頂いたターコイズのバックの時に一緒に縫っておいたので、織り落とせば出来上がるのは早そうです。



ミホの命日&裂き織り_b0186899_17331442.jpg   
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-08-01 11:55 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago