人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫&裂き織りバック3点

きゅうりは少しずつ勢いがなくなり、毎日1本ずつくらいしか取れませんが、中玉トマトは絶好調。

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_16565139.jpg

毎年植えていますがこんなに実がつくのは初めてです。(やっぱり、リン酸の効果かな。)

来年は大玉トマトはやめて、中玉トマトばかりにしよう。

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_16574052.jpg

毎日リコピンたっぷり摂っています。


昨日出来上がるはずのバックが、朝遮光カ-テンが届いたので、張るのに時間を取られ、くたびれて出来上がりませんでした。

そうです。

懲りずに今度は遮光率70%の遮光カーテンを買いました。

Oさん50%と全然変わらないんじゃないとおっしゃるのですが、そんなことはないと思います。(多分)

自暴自棄気味なので、これでだめならもう知らん!


話がそれましたが、裂き織りバック出来上がりました。

これは先日ご注文頂いたデザインの逆バ-ジョン

スミ黒×レモンイエロ-

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_16583735.jpg

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_1658473.jpg

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_16585682.jpg


あとの2点は新しいデザインです。

ホワイト×ライトグレ-  sold out

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_16591819.jpg

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_16592473.jpg

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_1659359.jpg


スミ黒×チェリ-ピンク

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_171469.jpg

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_1711768.jpg

今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_1712691.jpg


ホ-ムペ-ジに載せてもらうのに時間が掛かりそうなので、HPの問い合わせフォ-ムか、コメント欄にお気軽にお問い合わせください。




今日の収穫&裂き織りバック3点_b0186899_17331442.jpg   
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-07-20 17:08 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago