人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!


台風の影響?で風が強くてタニクの上に掛けてある遮光カ-テンがなびいて、大丈夫かとはらはらしていましたが、やってしまいました。

テ-ブルの上に重石としておいていたかなりの重さの幾つかのプランタ-が、風にあおられ落下。

下に置いていたタニクは押しつぶされたり、折れたり。

その周りのタニク達も、上から土をかぶって、oh my God !

おまけに遮光をしているから安心と思っていたら、焦げている。

やはり50%は無理だったのか。

ダブルパンチで、茫然自失。

さすがにブロガ-魂で写真を撮ることは出来ませんでした(泣)

落ち込む、へこむ、くじける。

自暴自棄になって捨てようかと思ったほどでしたが、手塩に掛けた可愛い子達。

秋になって成長点から綺麗になるのを待つことにします。

しばらくタニク便りは、悲しくて載せません。(涙)


気持ちを切り替えて、バック用の裂き織り4点織り上げました。

ショック!!_b0186899_22143115.jpg


明日から仕上げに掛かります。



ショック!!_b0186899_17331442.jpg   
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-07-15 22:24 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago