人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびりしています


久しぶりの投稿です。

気が付けば年が明けてもう6日。

今月いっぱいは、仕事の下準備以外はしないつもりなので、溜め込んだ録画を見たりして家でごろごろしています。

今は毎日少しずつ靴下を編んでいますが、糸が細いのでなかなか進みません。

今回は左右同じ模様が出るように編んでいますよ。(笑)

の~んびりしています_b0186899_1572952.jpg

オレンジの糸の部分を抜いて、かかとを編むのですが、初めてなので上手くいくかは?


お正月からココアの左後ろ足の肉球が腫れ、病院に連れて行きましたが、原因不明。

の~んびりしています_b0186899_1563662.jpg

消炎剤を飲ませて様子を見ています。

昨年からは胆汁がどろどろになる胆泥症にもなり、これ以上症状が悪化しないように、こちらも朝夕薬を飲ませています。

歳を取ると次々病気が出てきます。

本人はいたって元気なのですが、口が利けないだけに、周りがひどく心配してしまいます。

の~んびりしています_b0186899_1565138.jpg

早く足の腫れが引けばよいのですが。





の~んびりしています_b0186899_17331442.jpg  
     応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

by oricago | 2015-01-06 15:18 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago