人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気の良い日は大忙し


昨日は小雨の寒い一日でしたが、今日は快晴。

お天気が良いと、やることがいっぱいあって、うれしいやら忙しいやら。

じゃがいもの種芋を早く植えないと芽が出てきて、少しシワシワになっています。

天気の良い日は大忙し_b0186899_1772199.jpg

土が湿っているので、一先ず今日は草取りをして、明日植えようと思います。

タニクもぐんぐん元気になって生き生きしています。

寄せ植えの準備や植え替えに大わらわ。

天気の良い日は大忙し_b0186899_17828.jpg

裂き織りバックの持ち手の革に穴を開けて、今夜仕上げに掛かります。

天気の良い日は大忙し_b0186899_1772191.jpg


やりたい事があり過ぎて、時間がいくらあっても足りません。



天気の良い日は大忙し_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2014-03-15 17:13 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago