人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンクスベルト織り&タニク便り


モンクスベルト織りで4色織りました。

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_16562723.jpg

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_16563885.jpg

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_16564627.jpg

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_1657286.jpg

縮絨すると、模様の部分がもっとふっくらして、可愛くなります。

バックを作るつもりで織ったのですが、サイズがちょと・・・・・

仕上げるかどうか思案中です。


飽きもせず、毎日タニクの鉢の整理?をしております。

大きなエケベリアが2つありまして、購入した時にすでにかなり大きかったのですが、更にどんどん大きくなり、全然可愛くないので、ブログにも1度も登場していません。

直径20cm位 (ぱかっと開いていて、本当に可愛くない)

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_16573571.jpg

こちらは直径15cm位

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_16575659.jpg

やたらと大きくて、場所を取るので、周りにワイルド系のタニクを入れて大きな鉢に寄せました。

モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_16581122.jpg

セダムが綺麗に伸びてくれば、それなりに格好が付いて来そうです。




モンクスベルト織り&タニク便り_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-10-21 17:05 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago