人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からし色のアルパカ・ウ-ルのマフラ- 


カメラが、いえOさんが戻ってきました。(笑)

ワンコとお留守番は、仕事がとてもはかどって楽チンでしたが、食生活が偏ってしまいますね。

久しぶりに、ココアとお散歩すると、新しい家が出来ていたりして、周りが随分変わっているのにびっくり。

家とス-パ-の往復くらいで、殆ど家を出ないので、たまには私もお散歩にお付き合いしようと思いました。


さて以前から出来ていた、からし色の大判マフラ-。

からし色のアルパカ・ウ-ルのマフラ- _b0186899_2057367.jpg

この色を見ると、からし色大好きなFさん思い出しちゃいます。

存在感がある色なので、平織りでも十分インパクトがあるのですが、今度織る時は地模様入れてみようかな。

からし色のアルパカ・ウ-ルのマフラ- _b0186899_2058681.jpg

今日、糸を買いにカシミヤさんに伺ったのですが、とても素敵な織りの本をお借りしたので、ちょっと織ってみたくなりました。

他にも2点ほど織っていますが、まだ縮絨していないので、後日更新します。

からし色のアルパカ・ウ-ルのマフラ- _b0186899_20582135.jpg

からし色のアルパカ・ウ-ルのマフラ- _b0186899_20583156.jpg






からし色のアルパカ・ウ-ルのマフラ- _b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-10-10 21:05 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago