人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りバックの納品

ミホの具合が悪くなった頃に、ちょうど裂き織りバックの納品時期が重なってしまいましたが、先月無事に最後の納品が出来ました。

裂き織りバックの納品_b0186899_17215813.jpg

振り返ってみると、3月から5ヶ月間、雑誌からの注文以外のものも足すと、40個近くの裂き織りバックを作りました。

我ながら病気もせず、よく頑張れたと思います。

後3つバックを仕上げたら、いよいよ冬のマフラ-の試作に掛かります。

裂き織りバックの納品_b0186899_17232454.jpg

畑仕事もあるし、忙しい方がめそめそしなくて気が紛れるので、良いかもしれません。





   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。裂き織りバックの納品_b0186899_17331442.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-08-05 17:35 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago