人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のミホ

数少ないミホファンの皆様に、久しぶりに最近のミホ情報です。

目はすっかり見えなくなりましたが、食欲旺盛で元気にしております。

ケ-ジの四隅にそれぞれ干草、ラビットフ-ド、野菜と配置してあるのですが、まるで目が見えているようにまっしぐらに好きな物順に食べまわります。

最近のミホ_b0186899_20352011.jpg

一番好きなのは果物なので、果物が野菜の中に入っていればそれが一番。

最近のミホ_b0186899_20354029.jpg

白濁していますが、大きな瞳で今でもべっぴんさんです。

野菜のみの時は、ラビットフ-ドへ。

最近のミホ_b0186899_20382217.jpg

どちらを先に食べようかと、迷っておられます。

最近のミホ_b0186899_2039107.jpg

干草は暇つぶし程度に食べているようです。

外に出てう散歩は出来なくなりましたが、ケ-ジの中でお昼寝したりして、毎日をミホなりに満喫しているようです。

後どの位一緒に暮らせるか分らないけれど、この可愛い家族と一日でも長く暮らしたいと思っています。

勿論ココアともね。

最近のミホ_b0186899_20403928.jpg




   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-06-25 20:47 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago