人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子の手作り市終わりました


神社の境内に爽やか風が吹き、絶好の手作り市日和になりました。

八王子の手作り市終わりました_b0186899_20101067.jpg

出店の数は30余りの小さな手作り市ですが、出展者同士気さくにお話ができる、アットホ-ムなところが気に入っています。

とは言え、こちらに出店するのは、ブログを辿ってみると一昨年の10月以来、1年8ヶ月ぶりでした。

今回のお隣さんは偶然ですが、最後に出店したときにやはりお隣だった、「TUMUGI-ASOBI」さんでした。

久々の再会、とっても嬉しかったです。

お仕事もレベルアップして、素敵なブレスレットやブロ-チが並んでいました。

八王子の手作り市終わりました_b0186899_19401460.jpg


もっとアップで撮れば良かった~ 汗


今回の手作り市、人出が少なくて残念でしたが、色んなお店の方とお知り合いになれました。

まず、家具を作っていらっしゃる「森のスパイス」さん

八王子の手作り市終わりました_b0186899_19394834.jpg

ヨ-ロッパやアメリカのス-ベニ-ル(旅行・場所・出来事などの思い出となるような記念品と言う意味)雑貨のお店「BERN」さん

八王子の手作り市終わりました_b0186899_19403967.jpg

素敵な物を買いました。

森のスパイスさんからはこのミニ棚

八王子の手作り市終わりました_b0186899_19405784.jpg

タニクを並べるのにぴったり。

オ-ダ-してもう一つ作っていただくことにしました。

BERNさんからはこのチェコの古いマッチ箱のラベル

八王子の手作り市終わりました_b0186899_19435242.jpg

お宝の山です。

全部の中から厳選して買ってまいりました。

八王子の手作り市終わりました_b0186899_2034528.jpg

八王子の手作り市終わりました_b0186899_2041610.jpg

リメイク缶に貼ったら、きっと素敵になるだろうなと思いながらも、こんな凝ったデザインのラベルを使うのが、なんだか惜しくなっちゃっています。(笑)




   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-06-08 20:11 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago