人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニク、寄せました ♪

昨日の天気予報では曇りだったのに、見事に外れて晴天。

汗ばむようなお天気です。

お掃除をさっさと済ませて、タニクいじりタイム。

まずはお仕立て直し。

使える子は僅かですが・・・・・

タニク、寄せました ♪_b0186899_16444590.jpg

鉢の方に生き残ったタニク+少しだけ新しくタニクを足しました。

タニク、寄せました ♪_b0186899_1645425.jpg

ド-ナッツ型の方は全て新しいタニクを入れてやりました。

タニク、寄せました ♪_b0186899_16452665.jpg


そしていよいよリメイク缶に寄せ植えをしました。

タニク、寄せました ♪_b0186899_16455841.jpg

これで準備万端。

代々木八幡の手作り市に持って行きます。

この子達もね。
タニク、寄せました ♪_b0186899_16462081.jpg


テ-ブルが小さいので全部は無理かな。(汗)

あ、ワタクシのメインの手作りは、裂き織りと草木染の作品です。

お間違えのないように。(笑)



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-03-28 16:52 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago