人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナのお土産

息子夫婦がスペイン旅行に行きました。

土産は特に欲しくないけれど、素敵なお菓子のお店があったら、ほんの少しチョコかクッキ-を買ってきて欲しいと、お願いしておきました。

バルセロナのお土産_b0186899_23155018.jpg

それで、ブラウニ-を買ってきてくれました。

私のイメ-ジしているブラウニ-とは違って、ソフトクッキ-のような感じで、外はサクサク中はしっとりで、濃厚なチョコの味がします。

バルセロナのお土産_b0186899_23162086.jpg

itonowaさんのジンジャ-シロップを飲みながら、頂きました。

余りにも美味しいので、少しなどと言わず、2つ買ってきてもらえば良かったな、など思うくいしん坊なワタクシでした。(笑)



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2012-12-02 23:21 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago