人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ-スタ-&初大根

手紡ぎ手織りのコ-スタ-が、出来上がりました。

コ-スタ-&初大根_b0186899_1448497.jpg

写真に映っていない部分にも、かなりの数あります。

一部をpedlarさんに、残りは一月の展示会用に、置いておきます。

まだギャラリ-の予約をしていないのですが・・・・(汗)

コ-スタ-と一緒にアルパカのマフラ-を納品する予定です。

ベ-ジュのアルパカのマフラ-が織り終わり、グレ-のアルパカのマフラ-に今夜掛かれそうです。


話は変わりますが、朝夕めっきり寒くなってきましたね。

今日の夕飯はおでんにしようと、ついに大根を1本抜いてみました。

コ-スタ-&初大根_b0186899_14491187.jpg

立派な大根が出来ていました。

コ-スタ-&初大根_b0186899_14492356.jpg

いつも外側の葉をミホに上げていましたが、大根は白い部分より、葉のほうが栄養があるとか。

コ-スタ-&初大根_b0186899_14495051.jpg

無農薬、有機肥料で育てたこの立派な大根。

葉っぱも食べなくてはね。

クックパッドで、美味しい食べ方を検索してみる事にします。



   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2012-11-27 15:02 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago