人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五倍子で染めたシルクでマフラ-を

先日の茶系の裂き織りは終わりました。

五倍子で染めたシルクでマフラ-を_b0186899_1941616.jpg


秋色のバック2つの仕上げは一先ず置いておいて、随分前からご注文を頂いていた、シルクマフラ-を織る準備に掛かりました。


五倍子で染めたシルクでマフラ-を_b0186899_19412865.jpg

五倍子で染めたシルクでマフラ-を_b0186899_19413958.jpg

五倍子で染めたシルクでマフラ-を_b0186899_19415413.jpg

五倍子、いい色ですよね。


キャメルの糸紡ぎも終わったので、マフラーを織りたいのですが、雑司が谷の手作り市には間に合わないだろうな。

五倍子で染めたシルクでマフラ-を_b0186899_19434069.jpg

あれもこれもと、頭の中を駆け巡るけれど体は一つしかないし、余り欲張りすぎてもだめですね。

とにかくシルクマフラ-織り上げます。

急に寒くなって来ましたものね。

早くお渡ししなくてわ。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2012-10-28 19:50 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago