人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑司が谷手創り市、出店決定 ♪

雑司が谷手創り市、出店決定 ♪_b0186899_1631112.jpg

来月の15日、雑司が谷の手創り市に参加出来ることになりました。!

こちらの市は、申込書と作品の写真を送るのですが、審査と抽選があるため出店がなかなか難しいと聞いていました。

東京での手作り市の最高峰と私は思っているので、参加で出来るなんてとっても幸せです。 ♪

28日にネットで出店者の発表があったのですが、殆ど諦め状態で、それでも心臓ドキドキで、今朝HPを覗いてみると、やっぱりない。(ガックシ)

もう一度どんな作家さんが出ているのだろうと、見てみると何とoricagoと出ているではありませんか。(朝で寝ぼけていたのでしょうか。汗)

その上、私の大好きな手書きTシャツを制作している、眞水さんの名前も発見。

彼女は去年京都から千歳烏山に居を移されたのですが、同じ手作り市でお会いできるなんて・・・・ ♪

売る側より買う側に回ってしまいそう。

ちょっとOさんに店番してもらおうかな。(笑)

何はともあれ、VIVA 雑司が谷手創り市!!!

宜しかったら遊びにいらして下さいね。




   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2012-06-29 16:36 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago