人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ作れるのか、分からないけれど・・・・

玄関の掛け花にラナンキュラスとペパ-ミントを入れると、涼しげ。

いつ作れるのか、分からないけれど・・・・_b0186899_1519356.jpg

最近つる編みやかご編み、やってないな。

材料はいっぱいあるのに。(汗)


昨日珍しく手芸の新刊本を買いました。

いつ作れるのか、分からないけれど・・・・_b0186899_15195058.jpg

あまり物を増やしたくないので、本は借りたり、book offで購入して、読み終えたら売ったり、あげたりしています。

この本は作りたい物がいくつか載っていたので、購入しました。

特にこの2つは、作りたいな。

いつ作れるのか、分からないけれど・・・・_b0186899_15204079.jpg

いつ作れるのか、分からないけれど・・・・_b0186899_15211016.jpg

今日みたいな暑い日にはちょっとピンと来ないけれど、秋ごろには多分・・・・



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2012-05-05 15:30 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago