人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日はバ-ムク-ヘンの日(ちょっと早め)


昨日町田の天満宮に行ったばかりなのに、今日は歯医者の予約をしていたので、またまた町田へ出かけました。

ワタクシの住んでいる所も、一応町田と名前が付いておりますが、街中の町田とは違って、ず~っとはずれの田舎の町田なのです。(汗)

帰りに小田急のデパ地下をうろうろしておりましたら、人の列が・・・・・

何かなと覗いてみると、ユーハイムのバ-ムク-ヘンを購入する人の列でした。

「3月4日はバ-ムク-ヘンの日」なのだそうで、最近色んな日があるもんだなと感心しながら、さりげなく最後尾に並んでいるワタクシ。(笑)

帰宅して、切りたてのバ-ムク-ヘンをコ-ヒ-と一緒に頂きました。

3月4日はバ-ムク-ヘンの日(ちょっと早め)_b0186899_23123834.jpg

しっとりしていて、甘さ控え目で、とっても美味しかったです。

下に敷いている麻のクロスも、展示会に並びます。

3月4日はバ-ムク-ヘンの日(ちょっと早め)_b0186899_23125029.jpg

茶系、赤系、ブル-系の三色あります。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2012-03-02 23:21 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago