人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のフィットネス

あ~、今年も早々にボケてしまいました。(汗)

今年初のブログで、変換ミスを今発見、愕然としました。

ほんとに注意力がないというか、何といいましょうか・・・・・・・


気を取り直して

昨日はスポ-ツジムに出かけて、汗を流して来ました。

頭の老化とともに、体の老化もひしひし感じる今日この頃。

昨年仕事をやめてから、お腹周りがすくすくと成長しておりまして、その上ジムに行くようになって正常値になった体脂肪も、2も増えてしまいました。(涙)

今年は間食に気を付けながら(止めるのは無理。笑)体を動かして行きたいと思っています。

で、昨日はスタジオのメニュ-のファイト・ドゥに参加してきました。

今年初のフィットネス_b0186899_13361211.jpg

ムエタイとキックボクシングをミックスしたスポ-ツで、1時間で700Kcalも消費する、ものすごいハ-ドな、格闘技系のエクササイズなのです。

勿論おばさんが動き回っても、そんなに効果は出ないでしょうが、それでも400Kcal位は消費したかな。(希望的観測)

今週はスペシャルウィ-クなので、後3回もスケジュ-ルに組み込まれています。

老体に鞭打ってがんばりま~す。



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2012-01-04 13:37 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago