シルクマフラ-のフリンジ作り


手作り市が一週間延期になったお陰で、ブックカバ-も作れたし、今日はのんびり平原綾香のCDなど聞きながら、シルクのマフラ-のフリンジを撚っています。

数が多いと、これが意外と時間が掛かるのです。

何枚かは、切りっ放しのままのものもあります。

b0186899_217091.jpgb0186899_2171970.jpg


そのままのほうが好きな方も、いらっしゃるかもしれませんので。

ひとまず4枚、出来上がり。

b0186899_218773.jpg

おうちcaffeは、畑の師匠から頂いたサツマイモ蒸かして、ホットミルクと一緒に頂きました。

b0186899_2163953.jpg

ポットマット&コ-スタ-、重宝しますよ。

と、さりげなく宣伝。(笑)

名刺もコピ-して、準備万端。

b0186899_2161853.jpg

いよいよ明後日、相模大野ア-トクラフトマ-ケットが開催されます。!



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
Commented by d-wanknit at 2011-11-11 23:54
すご~い、どんどん進んでますね~
そうなんです。コースターほんと重宝してますよ。
毎日使ってます。
次はポットマットにしようかな。
ブックカバーも可愛いのが出来ましたね~
着物!すごいなあ~
でも大事に仕舞っておくとずっと綺麗なままなんですね~
着物は管理大変だって聞くし~
唐子とってもかわいい~
Commented by oricago at 2011-11-12 22:10
唐子の着物は、少ししみの部分があるものの、
余り痛んでいなくてとても良い状態でした。
母に感謝ですね。
ブックカバ-以外にも、色々使ってみたいと思っています。

明日はいよいよ手作り市です。
又紡ぎ車を持っていって、実演します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oricago | 2011-11-11 21:17 | 織物 | Comments(2)