人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行 1日目

昨日の夕方、韓国から戻ってきました ♪

盛り沢山過ぎて、一度にUPするのは無理なので、3日に分けることにします。

お昼過ぎに金浦空港に着き、ホテルに荷物を置いて、早速東大門市場に直行。

韓国旅行 1日目_b0186899_010054.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_0102456.jpg

お目当てのお店は日曜日でお休みだったので、ひとまず腹ごしらえ。

そんなにお腹がすいていなかったので、チヂミを注文して、半分づつ食べました。

韓国旅行 1日目_b0186899_0104881.jpg

外側がかりっとして、なかなか美味しかったです。

それにしても色んなお店が立ち並び、すごい人です。

韓国旅行 1日目_b0186899_0113581.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_0114650.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_012662.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_0122550.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_0124078.jpg

次に今日のもう一つの目的地、明洞へ移動しました。

韓国旅行 1日目_b0186899_0133638.jpg

ここは言わずと知れたコスメの街です。

韓国旅行 1日目_b0186899_014352.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_0144656.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_014573.jpg

韓国旅行 1日目_b0186899_0154438.jpg

露天も色々出ていて、楽しい~

何件か化粧品店をはしごして、メインはやっぱりこのお店、タレント化粧品。

韓国旅行 1日目_b0186899_018099.jpg

来店した日本のタレントさんの写真が、所狭しと壁に貼ってありました。

お目当てはあのエスカルゴ アンプルクリ-ムとシ-トマスクです。

韓国旅行 1日目_b0186899_0192327.jpg

クリ-ムの方は肌刺激を防ぎ、栄養をおぎなう、自然から求めたカタツムリ粘液を90.9%配合されているそうです。

他にもエスカルゴの粘液の量が多い、it‘s skinのシ-トマスクも購入。

韓国旅行 1日目_b0186899_0274129.jpg

これからの乾燥の季節に、ワタクシにとって必須の商品です。

お買い物も無事済んで、今日の夕飯は有名な明洞餃子。

韓国旅行 1日目_b0186899_0171012.jpg

薄い皮の中にお肉がたっぷり入っている、蒸し餃子です。

韓国旅行 1日目_b0186899_0173366.jpg

餃子はとっても美味しかったですが、麺のス-プは微妙なお味です。

2日目は朝から観光に出かけます。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-10-27 23:00 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago