人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art&CraftFairの景品作り

今回の手作り市は、お買い物の金額ごとに、台紙にスタンプを押してあげる事になっています。

スタンプが一杯になった方に、中身は分らなくなっているのですが、ささやかな景品が頂けるそうです。

出展者は作品を5つ提供する様に、主催者からの要請があり、それが景品になります。

今日、そのプレゼント用のコ-スタ-を織りました。

Art&CraftFairの景品作り_b0186899_0174135.jpg

これでお仕事はしばらくお休みします。

明後日から韓国へ3泊4日で出かけて来ます。

旅行については、ほとんど一緒に行くSさんにおまかせで、大雑把な日程は決めたのですが、全然頭に入っていません。(汗)

彼女におんぶにだっこでついていきます。

アニョンハセヨだけ言えればなんとかなるかしら。(笑)

しばらく、ブログはお休みします。



   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2011-10-21 11:00 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago