人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、会社仲間と

今日は、会社の元同僚総勢6人で、暑気払いの飲み会に仙川に集合。

会社を辞めてたった2ヶ月しか経っていないのに、何だかとても懐かしい。

美味しい料理をカメラに撮ることも忘れて、おしゃべりに花が咲きました。

会社に行かなくなって、最近では話をするのはOさんと、畑の師匠、洋裁の先生位かしら。

たまには皆でわいわい喋って、美味しい物を食べる時間を持つ事って、必要ですよね。

又、是非誘ってくださいね。

久々、会社仲間と_b0186899_0384534.jpg

2次会でお茶したお店のラズベリ-とブル-ベリ-のソ-ダ-、涼しげで美味しそうでした。



お知らせ・・・・・・8月7日(日)9時~16時 渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道に出店します。
          8月13日(土)10時~16時 手仕事ア-トマ-ケットに出店します。
          お時間ありましたら、遊びにいらしてください。





   応援クリック、有難うございました。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-07-27 11:00 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago