人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました


昨日の気温が嘘のように、今日はとっても寒い一日です。

でも代々木八幡の手づくり市の日なので、厚着をして出掛けました。

来月出店をしようか迷っていて、今日はひとまず見学です。

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15132224.jpg

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15155332.jpg

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15161184.jpg

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15163290.jpg

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15171142.jpg

売ってらっしゃる方も買ってらっしゃる方も、とっても寒そう。

特に売り手の人は動けないので、余計に寒そうでお気の毒です。

作品は布小物、編み物、アクセサリ-が多かったように思います。

神社の木々の中での市で、もう少し季節が良くなれば、森林浴にもなりますね。

今回皆さんの作品を見せていただいて、ますます出店するか迷ってしまいました。

う~ん、どうしよう・・・・・

一方作品の方は、ぼつぼつ出来つつあります。

裂き織りバックの表の方だけ縫いました。

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15181628.jpg

後は裏地とポケットを付け、革の持ち手を付けます。

五倍子のシルクショ-ルも3枚染めました。

代々木八幡神社の手づくり市に行ってきました_b0186899_15121973.jpg

明日から、pedlarさんからご注文頂いている、3種類の裂き織りバックに取り掛かります。


   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2011-04-03 15:27 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago